えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

阿麦従軍 第23話 あらすじネタバレ感想

あー😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

酔って阿麦が女であることをバラした趙忠はバラした相手が阿麦の正体をバラそうとしたためその相手を殺してしまう。
徐静はその問題を収めるため趙忠と話をすると、趙忠は自害してしまう。
それを知った易之は徐静に刃を向けるが、徐静は逆に易之を嗜める。
そこへ都から斉景の勅旨が届き、達春は降伏したことで死刑となると言われる。
易之達が達春をなんとか助けようとする中、達春は死を覚悟し自ら薬を飲み易之に今後のことを申し伝え吐血して亡くなってしまう。
徐静は皇太子と康王どちらかと手を組むべきだと易之に助言し、易之は都の状況を確認しに行くことを決める。

感想

えぇ…
やっぱりこれは阿麦は自分が女性であることを明らかにした方がいいよ…
これ徐静云々の問題じゃない。
人が死ぬ話だよ??
阿麦はこのこと知らないの…?
さすがにどうにかすべきだよ。

あー😭😭😭
達春ー😭😭😭
めっちゃいい人だったからこそのこの選択…
易之は言うこと聞かないもんねぇ…
徐静含め周りに助けられながら生きてるのが易之…
将来を見据えられない。

踊る皇帝www
ちょっと笑った🤣🤣🤣
この人おもしろいよね🤣🤣🤣
悲しいところに笑いをありがとう🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ