えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

19层 第27話 あらすじネタバレ感想

やっぱり天強が戻ってきたらおもしろい👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

天強や黒二は自我を取り戻したが、阿勇はまだうまく取り戻せず2人は懸命に阿勇に話しかけるも、阿勇は天強を恨んでいた。 天強は自分を殴ってくれと言い3人は元の絆を取り戻すと、監視人がやってきたため3人は監視人をぶちのめす。
清幽、八万、小琴、文雅は春雨を、天強らは高玄を助けに向かい、春雨、一銘、高玄を救い出すことに成功する。
扉を開くためにみんなは監視人と戦い、一銘は無事扉を開けることに成功する。
幸せな世界が訪れたかに思えたが、人間関係がうまくいかずみんな不幸になっていくがそれはゲームの世界で見せられていた偽物の世界だった。

感想

天強、阿勇に責められてつらいよね😭😭😭
阿勇の気持ちもわかるよ😭😭😭

みんなで戦うの熱いな🥹
やっぱり天強が戻ってきたらおもしろい👍

この最後の方の世界線は本物の世界線なの…?
なんか違う気がする…
偽物を見せられてない…?
あ、やっぱり!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ