えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

19层 第9話 あらすじネタバレ感想

八万が最悪😅

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

春雨がゾンビを引きつける中、高玄たちは自分のそっくりなゾンビを倒していく。
春雨はゾンビを引きつけると、ゾンビの弱点である水の中にゾンビを落とす。
ゾンビと共に池の中に落ちた春雨を高玄が救い、ゲームクリアとなる。
現実に戻ると、春雨が猫をバイクで轢いたように見える動画が拡散されていた。

八万は食堂で小琴気会うと、自分が豆豆が好きだと話すが目の前にいるのが豆豆だとは気づいていなかった。

高玄はまだ目覚めない阿勇を別の病院に見せることを提案するが、病院はそれを許可しなかった。

小琴は自分の足が治らない可能性に直面し悲しみに暮れる。

八万は天机に呼ばれると契約を求められるが、豆豆の本名を知りたいと言い教えてもらえないとサインはしないと言う。

阿勇の状態が急変し、阿勇は集中治療室に入れられることになってしまい天強は入院費に悩み始めていた。

感想

ゾンビとはいえ自分みたいなゾンビ殺すの嫌だよね😂
清幽のゾンビ意外と強い🤣
本人に似てるわけではない😂?
それとも清幽は強い😂?

高玄、もうだいぶ春雨が気になってる😂
春雨は女も惚れるほどかっこいいしね〜
わかる〜

八万が最悪😅
天強はわかりやすいダメ男だけど、こういう八万的な男は余計ダメだわ😫

高玄のやることが🤣
完全に春雨に惚れてんじゃん😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ