えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

19层 第29話 あらすじネタバレ感想

しょうがないとはいえ天強不足😢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

天機には警察の捜査が入ったが高玄は目覚めず一銘はなにか方法がないか模索していた。
年社長の力を借りて高玄が助かる方法が見つかるものの、ゲームの中に入ると高玄が春雨の記憶をなくす可能性があった。
それでも春雨は高玄を救いに行くと、ゲームの世界で幸せな時間を過ごす。
春雨は高玄を連れ戻すことができず、一銘にゲームの世界に入ることを止められてしまう。
春雨は決意を固め再度ゲームの世界に入ると、高玄にこの世界が幻覚だと涙を流しながら話し2人の思い出のスタンプを高玄に押すと高玄はすべてを思い出す。
そして2人は元の世界に戻っていく。

感想

高玄のキスがエロい感じがするのは気のせいですかね🤭

ゾンビ的なのあんまり怖くないのよね😅

春雨と高玄の関係性に萌えられないとあんまり楽しめない感じよね😅
高玄がゲームの世界に残った理由は明かされるのかな??
これたぶんちゃんと高玄は思い出すんだろうな。
ラストはそれで終わりかな?
しょうがないとはいえ天強不足😢

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ