えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

阿麦従軍 第25話 あらすじネタバレ感想

えぇ!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

易之は結婚を勧められた長公主に阿麦のことを打ち明ける。
そんな中、康王の策略で皇太子の配下に横領疑惑が発生し皇太子は禁足となってしまう。
そして康応はまた名簿を調べられるように易之に恩を売る。
斉景は皇太子を気に入っておらず、皇太子の息子、斉煜を気に入っていたため康王の行動にも目を瞑っていた。
名簿を無事手に入れた阿麦だったが、その動きを皇太子は不審に感じていた。

徐静に会った長公主は阿麦の正体を知りなにかを感じていた。

名簿から玄武軍の情報を見つけられなかった阿麦は皇太子が玄武軍の情報を持っていると知り喜ぶ。
易之は長公主から自分の本当の父親が阿麦の父親を殺した仇だと知り驚く。

斉景は斉煜に阿麦の行動を聞き、斉景は皇太子の禁足を解いた上で康王を地方へ赴任させる命を出す。

感想

えぇ!?
またあるあるな仇の娘息子同士…
易之はあんまり気にしなさそうだけど。
阿麦は少し気にするかな?
この2人に悲劇はあんまり想像しにくくて😂

斉景走るの早い🤣
孫にめちゃくちゃ甘いね〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ