えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花令嬢の華麗なる計画 第19話 あらすじネタバレ感想

阿瓦はアホキャラでかわいいよね🤣

※中国語字幕で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

楽陽長公主の夫、臨州と手を組んで遠亭は花家の持つ辺境防衛図を盗もうと画策し、遠亭は琉璃への婿入りを昌隆帝に申し出る。
大臣達が賛成した上琉璃も同意するも、朝議後元溯は昌隆帝に反対の異を唱える。
琉璃は屋敷に遠亭を迎えると、心配になった元溯がやって来て遠亭と激しく火花を散らす。
その夜、元溯は琉璃のために提灯をたくさん用意し、琉璃を喜ばせる。
急に雨が降り始めると、琉璃は元溯にキスをする。

遠亭は火事で住むところがなくなったと言い琉璃の屋敷に引っ越して来てしまう。
しかし遠亭は琉璃に厳しく指導される形になってしまい、なかなか辺境防衛図を見つけられなかった。

感想

阿瓦、済懐に騙されてたことに気づいた🤣 阿瓦はアホキャラでかわいいよね🤣

黒服集団🤣
告白するなら人が多いと邪魔じゃない😂?
ほら🤣
みんなに見られたじゃん🤣
それでもいいのね😂
それにしてもくっつくまで長かったね😂
あと5話しかないよ??
済懐と鳶尾cpもかわいいよね☺️
このドラマ、かわいいcpが多い。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ