えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花令嬢の華麗なる計画 第21話 あらすじネタバレ感想

女子会いいね〜☺️

※中国語字幕で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

長空は科挙で1位となり喜んだ琉璃は杜太師の体調が芳しくなく元気のない琇瑩を元気付ける。
杜太師のお見舞いに行った元溯は琉璃を連れて行くと、杜太師は2人に縉国の未来を託す。
遠亭は琉璃の元に行くと、琉璃に10年前に軍糧の輸送を遅らせたのが朱御史だと教える。
そんな中、昌隆帝が体調を崩してしまい元溯は心配する。

感想

女子会いいね〜☺️

雲寒はどうなるんだ…?
無事琇瑩と結ばれるといいんだけど…
ここが1番心配。
このドラマはあんまり悲惨なことにはならないと信じてるけどさ。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ