えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花令嬢の華麗なる計画 第15話 あらすじネタバレ感想

花家のみんなが大変😂

※中国語字幕で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

遠亭は捕まっている金珀の将軍、阿瓦に会いに行くと、何事かを耳打ちするが遠亭が来ていることは元溯は知っていた。

朝議に向かう途中、元溯は琉璃の馬車に乗るがそこには応庭も乗っており気まずい空気が流れる。
朝議で応庭は金珀との戦いで傷を負って戦えないとし虎符を昌隆帝に返却し、周囲を驚かせる。
元溯は琉璃の兄、長空に会いに行くと本を贈り琉璃を待つが、その頃琉璃は公務で不在だった。
元溯の様子を見て琉璃の両親は元溯が琉璃に気があることに気づく。
琉璃が戻って来るまで元溯は応庭と酒を酌み交わし、酔っ払ってしまう。
琉璃に会えず帰ることになった元溯は琉璃が戻っていることに気づき、琉璃にメッセージを送る。

感想

花家のみんな、元溯に気遣ってる😂
馬車の件含め気まずい😂
元溯あんまり気にしてないな??
花家のみんなが大変😂
元溯は花家なのに寛ぎすぎじゃない🤣🤣🤣
そして気があることに気づかれた🤣
まあこれだけわかりやすければ当然か〜
長空は気づいてない😂?

宋光やっぱりかわいいな〜
かわおじ☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ