えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉面桃花 第7話 あらすじネタバレ感想

清嘉は立場としては偉いけど威厳がないよね😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚①(6枚組) [DVD]

『玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜』を観るには??

2024/02/10現在、動画配信サイトで配信されていません。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

寒衣税をなくすために清嘉は新たな土地を開墾する案を出し朱県令は賛成する。
その新たな土地の人達は聞き分けがいいと聞いて清嘉が向かうも、その土地の人々は気性が荒く清嘉の話を聞かず殴りかかって来る。
高正が助けに来ると、清嘉は向かった土地が前任の文俊と関係があると知る。
清嘉が怪我をしたため心配した胡嬌は仕事に行くのを止めるが、清嘉が仕事に向かったため胡嬌は肉屋に行って仕事を手伝うことにする。
清嘉が仕事に行くとめんどうな案件を担当させられ、周りも非協力的だった。
そこへ胡嬌がやって来てあっさりとその案件を解決してしまう。

感想

最初からナイフを突き出す胡嬌よ😂
泥棒じゃなかったらどうするの😂
一応役人の妻だってことは意識した方がいい😂

清嘉は立場としては偉いけど威厳がないよね😂
胡嬌の解決方法もナイス👍

ブログランキング・にほんブログ村へ