えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉面桃花 第15話 あらすじネタバレ感想

ダメだおもしろすぎる🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚①(6枚組) [DVD]

『玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜』を観るには??

2024/02/10現在、動画配信サイトで配信されていません。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

賈昌の娘、継栄は寧王に嫁いで長いが寧王がずっと冷たく賈昌に泣きつきに行く。
その頃寧王は清嘉の屋敷を訪れ、質素な食事しか出ないことに驚いていたが清嘉の屋敷で数日過ごしたいと言い出す。
寧王はわがままを言い出し胡嬌や五郎を困らせるが、寧王はかつて愛し合っていた若柒に胡嬌が似ていると感じていた。
寧王は清嘉に胡嬌とうまくいく方法を教えていたが、胡嬌にバレてしまい胡嬌は寧王に怒りを見せると寧王は軍営に戻っていく。
清嘉が気になり始めた胡嬌は酔っ払って清嘉に一緒に寝ようと言うが、目覚めて一緒に寝ていないことがわから胡嬌は残念がる。

感想

高正、おちゃめなところもあるのね🥺
よきよき☺️

五郎、蚊の退治しないといけないのとばっちり🤣
周りに帳かければいいじゃん😂??
鶏が被害者🤣🤣🤣
五郎のキスマークwww
ダメだおもしろすぎる🤣🤣🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ