えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南来北往 第35話 あらすじネタバレ感想

グッと来るよ、馬魁😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

馬魁は永革と面会すると、永革から汪新と親子関係を切ると言われ子どもは別で考えて欲しいとお願いされる。
汪新は馬燕を想い続けるが馬燕は汪新を受け入れられなかった。
永革は釈放されるが、アルツハイマーの症状が進行しており何度も自首しに行ってしまう。
馬魁は汪新が献身的に自分達をサポートする様子を見て今後どうすべきか悩み始める。
すると馬魁は永革が持っていた自首の手紙を破り、馬燕の結婚を許可する。
すると汪新と馬燕は仲を取り戻す。

ある日、小年は秀萍がなにかを埋めているのを目撃し気になってしまう。
そんな中秀萍の家に警察がやって来ると釈放された秀萍の父親がいると話す。

感想

あー😭😭😭
永革もやっぱり父親としての苦渋の決断だったんだよなぁ…😭
でもそれはそれだし…
馬魁は馬魁で素芳が死ななかった可能性も考えちゃうし、つらい10年だったもんね…😭😭😭
全方位つらい…😭😭😭
古装のよくある親が親の仇なんかよりこっちの方がつらい…😭
当時つらかった馬燕を助けたのは汪新なんだけど、それでもその原因となった人が父親じゃねぇ…😭😭😭
みんなの気持ちがわかるからつらい…

玉玲、意外と幸せにやってるのね…😂
なんだかなぁ、な気持ち😅

アルツハイマーなのもしんどいわ…😭
汪新がんばるね…😭
自首の手紙破る馬魁泣けるわ…😭😭😭
グッと来るよ、馬魁😭😭😭
これは泣ける…😭😭😭
そして永革役の刘钧さんの演技が凄すぎる…😭😭😭

秀萍はなにを隠してるんだ…?
秀萍と馬魁はどうなった…?

ブログランキング・にほんブログ村へ