えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南来北往 第31話 あらすじネタバレ感想

馬魁との仲が進展するのでは…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

玉玲は仕事を辞めると汪新と永革に報告し、2人は大力と結婚すると考えていた。
永麗は大学を無事卒業し卒業後は彼氏と結婚すると馬魁達に報告する。
またバラバラ死体と同じ遺体が発見され、足跡から犯人の特徴がわかるものの犯人はわからないままだった。
女子大生が行方不明になり、目撃情報から人身売買をしている中年女性といたことがわかる。
秀萍は劉明という元患者に付き纏われるようになり困っていた。
ついには劉明から告白されるが、秀萍は断り馬魁と親しげにしているところを周囲に見られて2人のことは噂になってしまう。

感想

まさかの私の推し、明傑がバラバラ死体の事件の犯人じゃないよね…?
未解決事件、最終回に向けてどんどん解決方向に行ってるね。

秀萍、ストーカーかな?
これは馬魁との仲が進展するのでは…?

汪新、サングラスの掛け方😂
おもしろい🤣
お店のご主人、誰だったっけ😂
忘れちゃった😂
捕まえた人?
お母さんに嘘ついた人かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ