えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蒼蘭訣 第4話 あらすじネタバレ感想

青蒼偉い👏

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

【Amazon.co.jp限定】蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ DVD-BOX1(ポストカード2枚セット付) [DVD]

『蒼蘭訣 〜エターナル・ラブ〜』を観るには??

2024/02/25現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

青蒼はなぜか小蘭花の命令に従わざるを得ない状態になり、息蘭全書を読んだ青蒼は息蘭術の影響で小蘭花の命令に従わざるを得ないことを知る。
青蒼その人が東方青蒼だと知らない小蘭花は青蒼をバカにする度に青蒼が機嫌を悪くする。
赤地女子の命簿を修繕していた小蘭花は倒れてしまい、小蘭花の霊力が足りず修繕が難しいことを青蒼は知る。
その頃長珩は500年前に小蘭花に救われたことを思い出していた。
青蒼は小蘭花の霊力を取り戻すためにめんどくさい朝露を自ら集め始める。

感想

息蘭全書長い😂
そしてめんどくさい設定で青蒼大変だね🤣
青蒼の噂がウケるwww
絶対おヒレついてる🤣
自分のためとはいえめんどくさいことを自分でやる青蒼偉い👏
俺様で偉そうなのにこういうことを自分でやっちゃうと惚れちゃうじゃん🥺

ブログランキング・にほんブログ村へ