えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蒼蘭訣 第17話 あらすじネタバレ感想

青蒼しんどいね😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

【Amazon.co.jp限定】蒼蘭訣~エターナル・ラブ~ DVD-BOX1(ポストカード2枚セット付) [DVD]

『蒼蘭訣 〜エターナル・ラブ〜』を観るには??

2024/02/25現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

蘭花は七情のことが書かれた書を探し始める中、青蒼は七情の木を燃やしていたものの木は枯れなかった。
そして青蒼は父親にばあやを殺され、父親から虐待を受けていたこと、父親を自分が殺したを思い出す。
蘭花は灰になった書を見つけると、復活させると七情の木が復活したことで青蒼が苦しんでいることを知る。
蘭花は青蒼の父親が青蒼を愛していた証拠を見つけると、小蘭花は忘川に行き青蒼の父親に本当の気持ちを聞きに向かう。
蘭花が傷つき青蒼は小蘭花が忘川に入ったことを知ると後を追う。
青蒼は小蘭花を帰そうとするが、小蘭花は話を聞き始める。

感想

青蒼しんどいね😭
そんなつらい過去が…😭
蘭花が青蒼のために危険を冒してる…😭
それもまた情が深くなった証拠よね…

ブログランキング・にほんブログ村へ