えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大唐狄公案 第17話 あらすじネタバレ感想

秋月はやっぱり怪しい気がするんだよな〜

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

仁傑は秋月が事件現場を誤魔化したと考え仁傑が話を聞くと、秋月は過去死にかけのところを碧玉に救われたことを話す。
秋月は自分が部屋に入った時には李陶が死んでいたと言い、遺書を探したが見つからなかったと話し信じられないなら信じなくてもいいと仁傑に伝える。
その後仁傑は捜査を進め新たに魏城も亡くなり、仁傑はギャングの銭灝を怪しみ戦うことになる。

感想

珍しく😂?仁傑がキレた😂

秋月はやっぱり怪しい気がするんだよな〜
違う??

ブログランキング・にほんブログ村へ