えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

披荆斩棘的大小姐 第16話 あらすじネタバレ感想

おもしろいぞー🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

丹青は無事屋敷に戻るも、その際キスした夜のことを聞かれそうになったためはぐらかしてしまう。
自山は無事目覚めるが、毒がかなり強く体調は完全に戻っていなかった。
その頃、雪児は街で乞食のような状態で生きていたが、なんとか生きていこうと店で働くきっかけを得る。 雪児は店で影児という名の女性に男から絡まれているところを助けてもらう。 夢を見てキスをした夜のことを思い出した程風はその夜愛蓮の名前が出たとこを不思議に思い、あの夜のことを半ば強引に丹青に尋ねると丹青は知人だったと語る。
丹青から軽く避けられるようになった程風は自山からもライバル視されるようになる。
祭りに自山と共に出かけた丹青だったが、仮面をつけて現れた程風は丹青を連れて行く。

感想

雪児、怡親王と手を組んで復活しそうだな😓

ちょwww
程風の夢よ🤣🤣🤣
どんどんコメディ要素が増えてる程風将軍🤣
夢じゃないって知って大喜び🤣
また酔ったらダメでしょ、程風🤣
なにやってんのよ🤣
ちょっと強引過ぎよ🤣
自山も隠さなくなって来たな🤣
おもしろいぞー🤣
程風www
仮面の踊り子は程風だよね🤣🤣🤣? やっぱり🤣
おもしろ過ぎる🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ