えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

紫川・光明三傑 第1話 あらすじネタバレ感想

1話から好みだわ🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

あらすじネタバレ

30万の北族軍に勝利したが、その裏には紫川秀が特殊能力で敵将の首を取ったという背景があった。
統領の明華は紫川秀がどうやって大軍を倒すことに成功したのか疑念を抱き、紫川秀を都に戻すよう命令を下す。
紫川秀は事前に都に入るが明華は部下の帝林を向かわせて紫川秀を捕らえさせるが、2人は裏で繋がっていた。

感想

すでにオープニングとはじまりがかっこいいな…
これは期待。
ん??
特殊能力あるの??
ファンタジー…?
紫川秀役の方は最近唐朝詭事録で見たけど、今回は女性に軽めな役なの😂?
登場人物が多くて把握が難しい😅
刘宇宁、今度はヤクザみたいな顔をしてる😂
怖いよ😂
と思ったら違う🤣? なんか楽しそうでいいな🤣
こういう男子なわちゃわちゃ好き〜

明華の中の人、最近は仙剣四でいい役だったのに今回はいい人じゃなさそう😂

1話から好みだわ🥺
今後も期待!

ブログランキング・にほんブログ村へ