えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉面桃花 第17話 あらすじネタバレ感想

あー🤭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚①(6枚組) [DVD]

『玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜』を観るには??

2024/02/10現在、動画配信サイトで配信されていません。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

胡嬌と清嘉は学堂の寄付金集めに成功すると、生徒の家に行き父親が鉱山の仕事で足を痛めて大変なことを知る。
学堂は男女関係なく生徒を受け入れ、胡嬌は生徒達のために玉娘にお願いしてご飯作りに精を出すと、足を痛めた父親は復活する。
子ども達にご飯を食べさせるため、胡嬌は薬剤を集め薬を作って売り始める。
そんな胡嬌に生徒は感謝を示し、胡嬌は涙を流して喜ぶ。
すると胡嬌と清嘉は共寝をして本当の夫婦になる。
そんな中寧王の息子、小貝を学堂に入学させたいと寧王は言い出す。

感想

絵をもらってうれしそうな高正かわいいな☺️
いちいちドギマギしちゃう高正やっぱりかわいいけど、もうちょっと積極的なところを見てみたいわ🥺

胡嬌、薬作りなんて結構なんでもできるな。
すごい👏
あー🤭
とうとう2人が結ばれたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ