えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉面桃花 第19話 あらすじネタバレ感想

えー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚①(6枚組) [DVD]

『玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜』を観るには??

2024/02/10現在、動画配信サイトで配信されていません。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

胡嬌と高正が誘拐されそうになった小貝を救った上に傘を狙った男が捕まえる。
小貝のことがきっかけとなり、寧王の推挙により清嘉は昇進して襄州へ異動となる。
道中、薬剤をダメにして困っていた人を胡嬌はお金を払って助けると、手元にはわずかなお金しか残らなくなる。
胡嬌は薬剤の値段が釣り上がっている襄州で安く薬剤を提供できる店を作ろうと考える中、兄の厚福と林翠が胡嬌の元にやって来て薬剤の商売に協力することになる。
その頃清嘉は旧友の湯沢に再会していた。

感想

えー😭
高正とさよならなの😭!?
やだー😭
ちょっと泣いてるのウケた😂

肉屋じゃないのね、胡嬌。
せっかくの技術があるのに😂

ブログランキング・にほんブログ村へ