えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

永安夢 第15話 あらすじネタバレ感想

時硯かっこいい😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

沈姌がいなくなり焦った述安に李棣は証拠の帳簿を返せと迫る。
蘇珩は時硯の屋敷にいることがふさわしくないと沈甄と時硯に訴えるも、聞き入れてもらえなかった。
時硯が行方不明になった沈姌を探す中、沈甄は攫われて趙沖を殺害した罪を着せられる。
時硯は李棣の屋敷で蘭児の遺体を見つけるが、沈甄の件を聞いてすぐに駆けつける。

李棣との取引の場を訪れた述安は暴力を受けながらも李棣を取り押さえ、沈姌を救い出す。

皇帝は沈甄が趙沖を殺した可能性があることを聞き、時硯に沈甄の無実を1日以内に証明できないなら時硯も同罪とすると命じる。
時硯は牢にいる沈甄を訪ね同罪になるこを反対する沈甄のために同罪になってもいいと話す。

感想

蘇珩は全くもって時硯に敵わないな😅
ライバルにはならないわ〜
断然時硯がいい男すぎて。
俳優さんの差も大きい気がするな。

李棣、罪を重ねすぎだけどこんなことを御史にやってる時点で捕まるでしょ😂
李棣ザマァ。
でもこれだけじゃ足りないくらいクソ男だしなぁ…

述安、やっぱりストーカーじゃんか😂
でもこれでようやく報われるかな?
悪い人じゃないもんねぇ。

時硯かっこいい😭
沈甄と時硯が思い合うのいいわー😭

ブログランキング・にほんブログ村へ