えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第10話 あらすじネタバレ感想

白菜は優しいから阿狗が傷つくところが見たくないんだよね🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

䰠隠村で歓待を受けた阿狗と白菜はそこで䰠隠族の力のすごさを実感する。
辛国に帰りたがる白菜だったが、阿狗は䰠隠村で学ぶことを決意する。
阿狗は阿嵐から䰠族は新旧に分かれることを聞き、新䰠族は黒龍を始祖に持つとのことだった。
その後阿狗は伏夕に母親の心月狐のことを聞きに行くが、伏夕は詳しいことは教えてくれなかった。
阿狗が吐血するほどの訓練に励むのを見た白菜は阿狗を連れ帰ろうとするが、阿嵐に邪魔されてしまう。
心配する白菜を阿狗は説得し、再び阿狗は訓練の日々に戻る。
阿嵐が阿狗に力を与えると、䰠隠族の紫電は嫉妬する。
阿狗は徐々に成長していき、そんな阿狗に伏夕は感情的になって攻撃してはならないことを教える。

感想

白菜は優しいから阿狗が傷つくところが見たくないんだよね🥺
背負ってまで帰ろうとするのが優しい。
阿嵐は阿狗が好き…なの??
なんか最初からそんな感じを受けるんだよね🤔
白菜に対しても厳しい気がするし😂
立ち位置的にはそうなってもおかしくないしね。

ブログランキング・にほんブログ村へ