えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第9話 あらすじネタバレ感想

やっぱりCGが気になるな😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

鬼木の隙を見てなんとか逃げた阿狗と白菜は鬼木が喳喳を食べたように見せかけて、2人が戦っている間に逃げ出す。
しかし阿狗が喳喳を攫ったことがバレてしまい、陳競に捕まるが大脚怪が逃げるのを手伝ってくれ大脚怪は阿狗と白菜を守って死んでしまう。
追いかけてきた鬼木と周巧と戦った阿狗は危ないところをかつて䰠族を抜け出した伏夕に助けられ、その頃現れた阿嵐という女性に連れて行かれる。
伏夕から話を聞いて䰠隠族になることを決めた阿狗は白菜と共に䰠隠村に到着する。

感想

やっぱりCGが気になるな😂
阿嵐が乗ってた鹿みたいなやつ、ヤックルみたい🦌
シシ神様の方に近いかな??
ようやく鉱石場から抜け出したから陳競とはお別れかな??

ブログランキング・にほんブログ村へ