えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第5話 あらすじネタバレ感想

眉毛が超気になる😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

食事を奪われそうになり反発した阿狗は罰を受けるが、白菜が阿狗を守り罰は終わる。
鉱山である老人と出会った阿狗は老人からかつて鉱山で反発して脱出したことがある人がいることを知る。
しかし体調が悪化した老人は殺されてしまい、怒った阿狗は看守達に忠告を与える。
反発した阿狗を庇った時の傷で再び持病を再発した白菜を看病していたが、看守達に見つかり逃げるとその先で死んだはずの老人に出会う。
老人は白菜を救うためになんでもするという阿狗に薬を渡すと、その老人は阿狗が辛王の子どもだと知っていると打ち明ける。
阿狗は辛王に代わり自分が辛王が叶えられなかったことを叶えると約束すると、老人は謎の力を阿狗に与えて消えてしまう。
薬で復活した白菜は壁に触れるだけで血石を探る力があることを話し、阿狗とその仲間達は効率的に血石を集め始める。
阿狗は仲間以外にも他の奴隷達を助けながら毎日生活をする。

感想

王子だった阿狗としてはどんどんどん底生活になっていくね😅
大変だ。 でも強い😂

辛王は昔からこの髪型なの😂
眉毛は違うけどどうして今の辛王になって眉毛ああなったの🤣!?
眉毛が超気になる😂
もう本人死んだのに😂

白菜の力も謎だね。
孤児だけどどこかの族の血筋なんだろうね。
血石のある場所がわかるってことは䰠族ではない??
䰠族が喉から手が出るほど欲しい能力だもん」。

ブログランキング・にほんブログ村へ