えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

永楽帝 第25話 あらすじネタバレ感想

藍玉😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

皇子たちの軍才

永楽帝 〜大明天下の輝き〜』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

朱棣は穎国公と共に北元の残兵を取り囲み、力が残っていない北元の残兵は戦わず門戸を開く。 朱棣は食糧を渡すと北元の残兵は投降し、残兵を北平軍に編入することを決める。
朱棣の勝利は元璋にも届き、元璋は喜びを見せるが朱棣の処遇に悩んでいた。
藍玉は投獄されてしまうが、朱棣の処遇については文官内でも意見が分かれていた。

感想

やっぱり奥さんが強いのは元璋と同じ😂
妙雲は責めすぎないのがいいよね。
すごい👏
私はブチ切れそう😂

藍玉😂
悪いけど上半身裸で縄縛りは笑った😂

ブログランキング・にほんブログ村へ