えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

永楽帝 第10話 あらすじネタバレ感想

鉄鉉と景隆の中の人はそのままなの😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

皇子たちの軍才

永楽帝 〜大明天下の輝き〜』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

百戸の身分として鳳陽に赴くことになった朱棣はそこで鉄鉉を再会する。
そんな中、北元に食糧庫を襲われ船も難破するなど食糧調達に徐達は苦心していた。
秦王妃は明をさらに窮地に追い込もうと画策し始める。
元璋は一時的に錦衣衛を作り、そこから北元と通じている者を見つけるが朱標は錦衣衛を置くことに反対していた。
元璋は北の食糧不足の問題に対応しようと新たな法を制定するが、鳳陽では相応しくないと言われていた。

感想

秦王妃の侍女、紙飲み込んだ!?
見間違い!?

鉄鉉と景隆の中の人はそのままなの😂
選定が謎😂
いきなり朱棣だけ年取った感すごい😂

ブログランキング・にほんブログ村へ