えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

又見逍遥 第19話 あらすじネタバレ感想

晋元優しいな…🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

逍遙が物乞いを探しに行ったため手伝おうとした月如はそこで物乞い達に襲われてしまう。
逍遙と晋元の元に知らせが届き救いに行くと、物乞いと共に晋元の屋敷へ戻る。
物乞いは皇甫英と言い、皇甫英は逍遙の両親の知人だった。
実は逍遙の両親は皇甫英を毒から救おうとして南詔に向かい亡くなったのだった。
その話を聞いた逍遙は両親の復讐を決意するが、父親の夢を見て晋元の屋敷から1人去って行く。
道中で蜘蛛に刺された晋元は倒れてしまうが、体調を押して逍遙を追いたい月如を見送る。
逍遙は月如と共に霊児の後を追うが、途中で会った宋店主に騙されてヒキガエルの怪物が出るという道を歩くことになる。
しかし宋店主は途中で亡くなってしまい、2人もヒキガエルの怪物に襲われる。
ヒキガエルの怪物に囚われた月如は顔に毒を塗られてしまい、

感想

ここで復讐に行くのかよー
人を救おうとしたとはいえ…
逍遙の両親はあんまりいいことをしたとは言えなくない?
なんか逍遙は単純of単純なんだよなぁ😅
悪くはないけど、単純過ぎてもうちょっと考えろと突っ込みたくなる。
そして勝手に去るのかよー
勝手だな😂
まあ考えなしで感情で動くからな…

晋元優しいな…🥺
1番まともな人はこの人だわ😂 月如もやること極端だし😅
今まで戦えないしイマイチ…と思ってたけど反省…
応援するよ🥹

え!?
人が死んだのにあっさり過ぎない…??
2人の反応が😅
なんだかなー😅

ブログランキング・にほんブログ村へ