えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

又見逍遥 第14話 あらすじネタバレ感想

晋元やるじゃん👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

霊児は阿奴から逍遙と月如が捕まったことを聞き、さらに2人が3日後処刑されることを聞いて動揺する。
その頃逍遙は傷を負って熱を出していたが月如は献身的に面倒をみていた。
逍遙と月如を救うため、霊児達は盗まれた霊珠を探しに出かける。
そして晋元はなんとか揚州刺使に近づこうと苦心し、長史を騙して揚州刺使に会うことに成功する。 揚州刺使に自分の身分を明らかにした上で、晋元は他の人間が盗んだという証拠を見つけると約束すると言い逍遙と月如の解放を求める。
しかし揚州刺使は逍遙のみの解放を認め、逍遙と晋元は三娘を探しに向かう。
三娘には逃げられてしまう。

感想

晋元やるじゃん👏
これまでいっつも戦いでは役に立たなくて残念感あったけど、頭使わせたらピカイチだね☺️

揚州刺使のいうことは真っ当だよ。
逍遙と月如は怪しいのに2人とも出したら犯人を逃すことになるじゃん。
晋元はそもそも逍遙を出すことに無理があると思って欲しい😅

晋元が逍遙の匂い嗅ぐのなんか笑う🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ