えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

永楽帝 第39話 あらすじネタバレ感想

あぁぁぁぁぁ😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

皇子たちの軍才

永楽帝 〜大明天下の輝き〜』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

朱棣は済南を攻め始めるが城の守りが固く難航していた。
そんな中、鉄鉉から南門を開けるとの連絡が入り朱棣が向かうと、それは朱棣を生捕りにする罠であり直前で朱棣はなんとか難を逃れる。
しかし陳亨率いる仲間の軍が敵襲に遭い、朱棣は撤退を決める。
陳亨は先が短いことを認識しており、朱棣は決死の戦に挑む。
張玉は敵の手に落ちしまい、亡くなってしまい朱棣はショックを受ける。

感想

お馬さん…😭

高熾、やっぱりいいお兄ちゃんじゃん😭
高煦はなんで…

張玉…😭
なんて気高い…😭
そして朱棣はつらいね…😭
あぁぁぁぁぁ😭😭😭
盛庸優しいね😭

ブログランキング・にほんブログ村へ