えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

麗しの城主様 第1話 あらすじネタバレ感想

1話からコメディ満載でおもしろいな🤣

第2話

『麗しの城主様 〜恋の宮廷騒乱記〜』を観るには??

2024/04/15現在、動画配信サイトで配信されているのはFODなどありますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

木兮城主の元には子がおらずようやく子どもが生まれるも、母親は亡くなってしまいその子が娘だと隠すために当時いた人を殺してしまう。
昭南は成長し木兮城主となると、男女平等な街を作るが臣下はその策に反対する。
狩に出かけた昭南は崖から落ちそうになった際、他国の軒冥に助けられるが刺客に襲われ2人は崖から落ちてしまう。
その際、軒冥は昭南が女だと気づくが昭南は頭を打って気を失ってしまう。

感想

刘冠麟が出てる!
びっくり。
でもすぐ出番終わったね。
はじめましてな俳優さんが多いなー

ワロタwww
男性のフリしないといけない女性皇帝は初めてかな😂
慶余年にもいたはずだけど、そこがメインじゃないけど。
しかも女だって気づくのがラッキースケベwww
1話からコメディ満載でおもしろいな🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ