えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

又見逍遥 第28話 あらすじネタバレ感想

彩依はもしかして…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

晋元を治療するために道士がやって来るも、晋元は焦って彩依を逃がそうとするが彩依は断る。
道士の力が跳ね返され道士は帰るものの、逍遙は追いかけて晋元の側に妖魔がいる可能性が高いと聞く。
彩依の様子を見張っていた逍遙は夜中に森に出かける彩依を見つけるが、彩依は晋元の薬のためだと話す。
彩依を疑う逍遙に晋元は声を荒げるも、逍遙は彩依を疑い続け薬の中に悪いものが入っていると突き止める。
しかし晋元は命が短いと言われてしまい、逍遙と月如は晋元を助けるために動き出す。

霊児が目覚めると側には婉児という塔に住んでいる女性がおり、外の世界のことは忘れるべきだと言われるが一緒に外を見に行こうと約束する。

阿奴は拜月の仲間が現れる時に鷲の声が聞こえることに気づき、唐鈺が拜月の仲間ではないかと疑い始める。
その頃、唐鈺は拜月の元に戻って阿奴達の命を救って欲しいと願うが身体に入れた虫が暴れ始める。 拜月は唐鈺の阿奴への想いを利用しようとしており、その頃阿奴は自分のために唐鈺が身体を張ったことを知る。

感想

えぇ!?
晋元はもしかして彩依が妖魔だって知ってる??
あ、彩依はあの時救われた蝶なの??
そんな気がする。
花が増えたし雰囲気もそんな感じよね。
それとも蜘蛛だったり…?
そんなわけないか😂
でもなんで??
あ、蝶と見せかけた蜘蛛…?? 晋元は彩依に騙されてる…?
晋元は死ぬなー😭😭😭
1番まともなキャラは死んじゃあかーん!!

やっぱり月如が逍遙を好きな目線で見るのウザくなってきた😫
このドラマは女から男主が好かれてないとダメなの??

あちゃ…
阿奴は唐鈺のこと知っちゃったか…
しんどいね😢

ブログランキング・にほんブログ村へ