えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

春色寄情人 第1話 あらすじネタバレ感想

周雨彤のキャラ好きなやつだ☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

あらすじネタバレ

荘潔は実家に帰る際、同級生で葬儀屋の麦冬に会うが話しかけても無視されてしまう。
荘潔の実家は鶏肉を売っており、商売はうまくいっていた。
荘潔は実家近くで陳お婆さんと知り合いになり、陳お婆さんの孫の結婚について相談を受ける。 ある日、荘潔が実家の仕事で配達に向かうとそこで麦冬に会うが、麦冬は実は陳お婆さんの孫だった。

感想

周雨彤のキャラ好きなやつだ☺️
まだまだ話は始まったばっかりだから読めないけど、キャラはよさげ🫶
ただ、周りのママやおばあちゃんはうるさいタイプだね😂
どんな風になるのやら…
ウザいタイプの人たちじゃないといいけど😅

ブログランキング・にほんブログ村へ