えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

想いの温度差 第6話 あらすじネタバレ感想

いちゃいちゃしてるようにしか見えないな🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

想いの温度差~九霄寒夜暖~ DVD-BOX1(9枚組) [DVD]

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『想いの温度差〜九霄寒夜暖〜』を観るには?

2024/04/22現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

文駿の部屋で4人の人形を見つけた寒狰は文駿が犯人だと考えていたが、玖児は脚本の相談をしたいと言われ文駿と会う約束をしてしまっていた。
文駿は左右同一を好む几帳面な男で、玖児はバラバラな遺体を作れるとは思えなかった。
玖児に懇願されて文駿と会う店に行っていた寒狰は文駿といた劉福という男を怪しみ後を追って戦う。
しかしその頃玖児は文駿に別の場所に連れて行かれある劇を見せられていた。
実は文駿は駿王であり、寒狰もそのことを劉福に聞いて知っていた。
駿王府に招かれた玖児と寒狰は文駿から扎木克という祺人が本当にいるということを聞く。
文駿は事件のことを聞き、自分も事件解決に参加させて欲しいと言うと玖児は受け入れるが寒狰の文駿に対する態度はそっけなかった。

感想

文駿は何者…?
怪しさ満点。
駿王とはいえなにかあるよね?
なんで玖児を探してたの??
玖児の子ども時代に会ったってこと??

病気のこととなると玖児は弱い😂
確かに外から見たらいちゃいちゃしてるようにしか見えないな🤣
愛想笑い寒狰ワロタ😂
そして寒狰はなんでこんな離れて食事してるのか😂
しかもあーんしちゃってんじゃん🤣
席に戻ったwww

ブログランキング・にほんブログ村へ