えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

想いの温度差 第3話 あらすじネタバレ感想

玖児はある意味寒狰を利用したいところがあるよね😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

想いの温度差~九霄寒夜暖~ DVD-BOX1(9枚組) [DVD]

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『想いの温度差〜九霄寒夜暖〜』を観るには?

2024/04/22現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

寒狰に触ると自分の病気が治るのもあり、玖児は寒狰との協力を申し出るが断られ逃げられてしまう。 祺人の考え方を元に童謡を再考した玖児は次に遺体が現れると思しき場所を特定する。
八道はその情報を寒狰にも伝え、当日待機していた玖児は眠くなったところに頬に3本の傷がある仮面を被った男が現れる。
仮面の男は玖児を突き落とすが、寒狰が助けたところに池から遺体が上がってくる。
自分が狙われたこと、事件を解決する手掛かりとなる遺体がすべて見つかったことで玖児は寒狰に再度協力を持ちかける。

感想

友達になりたいとか😂
玖児はある意味寒狰を利用したいところがあるよね😂
友達になれば病気が治るかもだしね🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ