えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

想いの温度差 第5話 あらすじネタバレ感想

どういう仕組みなの…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

想いの温度差~九霄寒夜暖~ DVD-BOX1(9枚組) [DVD]

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『想いの温度差〜九霄寒夜暖〜』を観るには?

2024/04/22現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

寒狰と祺人の市場に行った玖児は寒狰以外の祺人には暖かさを感じないことを知る。
玖児は祺人の市場に行ったことを母親の湘宜に知られ心配されるが、それは玖児の父親が玖児と同じように事件を解決している仕事をしていとからだった。
市場で扎木克という名前を手に入れた玖児は湘宜から扎木克の名が出る歌を聞く。
その歌を調べていた玖児は文駿という男に出会うが、その男は玖児を探していた。

感想

なんで寒狰だけが病気に効くんだろ?
どういう仕組みなの…?

ブログランキング・にほんブログ村へ