えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

春色寄情人 第19話 あらすじネタバレ感想

なにこの指輪www

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

上海に帰ることを考える荘潔に陳お婆さんは麦冬との結婚は考えないのかと尋ねると、荘潔は麦冬が人生に必要だと答える。 南枰に病院を開くために崔歌が戻って来て、荘潔に西夏へプレゼントする指輪を見せて相談する。
荘潔は崔歌に遠距離恋愛について相談し、麦冬にどう伝えるべきか悩む。 2人がお互い人生に必要だと確認すると、荘潔は麦冬の側にずっといると伝える。

感想

陳お婆さん、やっぱり寂しいよね😭
でも元気に生きてて好き🥺
私も陳お婆さんみたいに前向きに生きたい。

なにこの指輪www
ごめん、めちゃくちゃダサすぎる🤣🤣🤣 こんな指輪を送ろうとする人初めてよ🤣🤣🤣

荘潔はどうするの…?
麦冬も悩むよね…

ブログランキング・にほんブログ村へ