えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

春色寄情人 第12話 あらすじネタバレ感想

やっぱり😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

荘潔が麦冬のところに来ていた際、麦冬の母親に遭遇するが荘潔は自分が同級生だとしか言えなかった。

崔歌は薬を西夏に届けに来ると、うまく連絡先を交換しその場にたまたま来た季仝にもデート相手だと告げる。
崔歌は結婚していて奥さんを亡くしたことを西夏に話すが、崔歌の積極性に西夏は付き合いきれなかった。

麦冬は廖濤とも親しい学華にお願いして廖濤に荘潔とのお見合いを申し込むも、廖濤は荘潔が結婚する気はないと断られてしまう。
陳お婆さんの家に行くと学華が紹介した女性がおり、それを目撃した荘潔が麦冬に会いに行くとお見合いの件で喧嘩になってしまう。
しかし麦冬は去ってしまった荘潔をすぐさま追いかけ2人は仲直りする。
灯籠を見に行った麦冬と荘潔はキスをするものの、それを廖濤に見られてしまう。

感想

季仝ウザすぎなんだけど😅
まあどれもうまくいかなくてザマァって感じだけどね😂
崔歌、奥さん亡くしてたんだね…
それにしては積極的😂
おもしろいからいいけど🤣

あー😭
そんな面倒な周り道しなくて普通に結婚しちゃえばいいのにー😭
まあ陳お婆さんがいろいろやりすぎなのも原因だけど😂
でもすぐ仲直り🫶
長引かせないの大事よね☺️
そして絶対見られるやつじゃん、っていうキスwww
もうキスしてても笑っちゃってダメだ😂
やっぱり😂

ブログランキング・にほんブログ村へ