えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

披荆斩棘的大小姐 第12話 あらすじネタバレ感想

程風優しい🥹

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

雪児が丹青酒店から盗んだレシピで酒を作ったことで丹青酒店の商売に影響が出るものの、程風が酒を買って支える。
雪児は自分の商売がうまくいっていることで丹青に大きな態度を取るが、そんな雪児の頬を丹青は打つ。
怒った雪児はさらに丹青を追い込もうとするが、丹青は自山の助けを得て大口の注文を受ける。
それを知った雪児は妨害すべく原料を買い占める中、雨が降り傘を持っていなかった丹青を程風が送り届ける。
程風に緑竹と仲良くするよう言われた天昊は使用人にいじめられていた緑竹を救う。
雨が降ったことで品質管理ができなかった雪児は客から返品を求められるが原材料を買い占めたことで返品は受け入れられず3日待って欲しいと客に伝える。
そんな中、丹青が以前襲われた方法で人が殺される。

感想

程風優しい🥹
そして自分のために酒を作ってくれたと知った時のうれしそうな顔がかわいいー🤭
相合傘ができない天昊🤣🤣🤣
風邪引いた😂

程風がやっぱりめちゃくちゃ優しいね🥹
自山は程風と仲良しなことにやきもち焼き始めてるね😅
丹青にその気がなさそうなの知ってホッとしてるし。
自分の気持ちに気付いてるのかな…?

ブログランキング・にほんブログ村へ