えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

请和这样的我恋爱吧 第2話 あらすじネタバレ感想

葉晗の絵www

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

ショックを受けた瀟瀟とすれ違った際、瀟瀟の服が葉晗の服に引っかかり服が破れたことで葉晗は瀟瀟に服をカバーしてもらう。
瀟瀟は嘉成に告白しようと思っていたにも関わらず、嘉成が伊雯とキスしていたことにショックを受けてショックから立ち直れていなかった。
翌朝、伊雯から嘉成とのキスの話を聞くが、伊雯は嘉成の名前すら知らなかった。
瀟瀟のことが忘れられない葉晗は会社で瀟瀟のことを聞くが、絵が下手すぎて誰もわからなかった。
そんな中、瀟瀟が葉晗の会社を訪れ、嘉成に会おうとするものの嘉成はおらず去って行き葉晗はあまり話せなかった。
葉晗はゲームで騙されてアイテムを取られた相手、子軒を見つけるが軽い事故が起きてしまいそこで子軒の先生である瀟瀟がやって来て葉晗と再会する。
和解をしようとするものの、子軒が謝らず葉晗が怒って帰ろうとしたため葉晗は瀟瀟と連絡先を交換する。
瀟瀟は許彦に葉晗の住所を聞き謝罪に訪れると、誤字のある雑誌と謝罪を交換することが決まる。
嘉成は瀟瀟の写真の中に伊雯を見つけ、瀟瀟に連絡先を教えてほしいとお願いする。

感想

葉晗の絵www
やばい🤣🤣🤣
ウケる🤣🤣🤣
ハブられる葉晗🤣🤣🤣
ワロタwww
なにやってんのこの4人www
でもこれは葉晗のためにやってたってことでいいのかな😂?
優しいね☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ