えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

请和这样的我恋爱吧 第1話 あらすじネタバレ感想

胡一天、最近まで見てた惜花芷とキャラが違いすぎて風邪引きそう🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

30歳を迎える仲良し4人組の葉晗、嘉成、許彦、路正は相変わらず学生時代のように仲良く過ごしていた。
瀟瀟は29歳で結婚のことを周りから言われて意識する中、嘉成と付き合っているのか微妙な関係であることを気にしていた。
雑誌を作っている葉晗は業界1位になりたいと考えながらも、ゲームに熱くなる子どもっぽい一面を持っていた。
雑誌の一冊に誤植があることがわかり葉晗が気にする中、雑誌のパーティーが開かれ瀟瀟も参加する。
嘉成はパーティーで会った瀟瀟の友達、伊雯と一気にいい関係になり、それを見た瀟瀟はショックを受ける。

感想

代旭の役相変わらず笑う🤣
ハッカーになりたかったのにパスワードすらわからないwww
おもしろすぎる🤣

女主はそして救いの星が輝いた以来だな〜
書店の店員、ウザい😂
結婚のことなんか言うなよ😂
でもあの書店、月光変奏曲と同じだね。
監督が同じらしいからかな。

葉晗子どもだな😂
まあそんな簡単に大人になんてなれないよね〜
わかる😂
胡一天、最近まで見てた惜花芷とキャラが違いすぎて風邪引きそう🤣
しかも自分の意見にイエスって言って欲しいタイプで人の意見取り入れないのか😂

許彦、向风而行の男主2じゃん!
久しぶり〜

ブログランキング・にほんブログ村へ