えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

想いの温度差 第22話 あらすじネタバレ感想

マジで八道いい人☺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

想いの温度差~九霄寒夜暖~ DVD-BOX1(9枚組) [DVD]

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『想いの温度差〜九霄寒夜暖〜』を観るには?

2024/04/22現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

寒狰とペアを組んでいた大仁が音を上げたことで、玖児と寒狰は再びパートナーとして捜査をすることになる。
露清の調査をしていた玖児らは雲察が無くしたというブレスレットを見つける。
陳店主が危険だと感じた玖児らが向かうと、爆破する危険がある粉が部屋に撒かれていた。
寒狰が陳店主を助けに行くも、部屋は爆破してしまい玖児は心配するが2人とも無事だった。
寒狰が無事で安心した玖児は人を好きになることの感覚がわかる。
2人が仲良くしているところを見た文駿はショックを受けて立ち去る。
玖児は爆破させたのは張店主だと見抜くと、張店主は自分は露清の父親だと告白する。
張店主の本名は賀余秦と言い、露清が苦渋の死を遂げた復讐のためにやったことを告白する。
露清は雲察のことが好きだったが、他の男達との噂が流れていたのだった。
風陽と陳店主を殺そうとしたのは余秦だけであり、露清と愛し合っていた雲察はなにも知らなかったと2人は証言する。
寒狰と八道は殺人に雲察が関わっていないと信じていたが、玖児はまだ疑っており玖児と寒狰は喧嘩になってしまう。

感想

お、玖児は寒狰が命の危機に遭ってようやく意識したかな☺️?
文駿…😢
わかっちゃいたけど、文駿にはきっといい人いるよ…?
そしてすべてを悟る八道🤣
八道は恋のキューピットと言って差し支えないくらい2人のことをサポートしてるわ🤣
マジで八道いい人☺️
中の人、悪役が多かったけど今回はいいわ!

露清はかわいそうよね…😢
私も風陽と陳店主は死ぬべきだと思うわ。
そういう復讐はダメなのはわかるけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ