えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

想いの温度差 第21話 あらすじネタバレ感想

みんなノリノリじゃん😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

想いの温度差~九霄寒夜暖~ DVD-BOX1(9枚組) [DVD]

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『想いの温度差〜九霄寒夜暖〜』を観るには?

2024/04/22現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

玖児は寒狰達から穆延がいい友達だった話を聞き、寒狰、穆延、雲察、叱蘭4人でお揃いのブレスレットを持っていることを知る。
広林という名の商売をする男が怪しいとなり、玖児達は酔っ払った広林を攫うと偽の演技を見せて広林を怯えさせる。
そこで小梅の殺害の証言を取った玖児達は露清が風陽に売られて広林の手に落ちたことを知る。 広林は露清が死んだ日、陳店主もいたと証言するが陳店主はなにも関係ないと言うだけだった。
湘宜は寒狰と玖児が一緒にいることにいい顔をせず、寒狰もそのことを知って複雑な想いを抱いていた。

感想

子連れ狼を思い出す乳母車?競争🤣
そしてコスプレ🤣
みんなノリノリじゃん😂
そういや玖児と寒狰、噂になってたんだった😂
忘れてたわ😂
大仁はお手上げか🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ