えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

我的神使大人 第22話 あらすじネタバレ感想

結局はどっちか諦めないとどうにもならないよね…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

萌萌は大臣達が結婚に反対していることを知り、結婚の延期を祁炎に申し出た上で突然自分が元の世界に戻る可能性を伝える。
雨が降り始めるが濡れても萌萌の身体は消えなかったものの、結婚式当日いきなり萌萌の身体は消え始める。
萌萌は消えてしまうも、実は身体が薄くなった状態で祁炎の側にいた。
祁炎は萌萌の存在に気づき、2人で結婚の儀式を挙げる。
萌萌はお風呂に顔をつけると現代に戻った感覚を受け、水たまりに母親の顔を見て悩み始める。
すると萌萌の身体は水に触れなくても透明化するようになり、祁炎がそれを知るとどうにかしようと方法を考え始めるがどうにもならなかった。

感想

雨でどんどん身体が消える仕組みってこと??
だから濡れるとまずいのか。
傘の軍団がすごい😂
萌萌は雨のせいだってわかってるのに雨が降ってて外に出ようとするのはなんなのか😅
ちょっと思考回路がよくわかんない…
結局は帰りたいのね?
悩むのはわかるけど、結局はどっちか諦めないとどうにもならないよね…?

ブログランキング・にほんブログ村へ