えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

请和这样的我恋爱吧 第36話 あらすじネタバレ感想

ふぁぁぁぁぁぁぁぁ😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

瀟瀟は尽染が出てくることに怒りを露わにし、別れようと涙ながらに葉晗に伝える。
葉晗は瀟瀟のことを大切にすると伝えるが、瀟瀟は受け入れられなかった。

許彦は指輪をなくしてしまうと、嘉琳に家に戻るように言い嘉琳は過去に囚われる許彦に怒りを見せて帰って行く。
つらい嘉琳は瀟瀟の元へ向かうと、葉晗と瀟瀟が別れたことを知りつらさを分かち合う。

路正は晟芸が男と食事していたところを見て酔っ払った晟芸を心配して部屋まで送り届け、晟芸はキスをしようとするが路正は止める。

瀟瀟は許彦の元に行き嘉琳がアメリカに戻ろうとしていることを伝えると、帰りに葉晗に会うも別れる決意は変わらないと伝え葉晗も了承する。
アメリカに向かう嘉琳を許彦は追いかけると、前から嘉琳が好きだったと告白すると嘉琳が破って置いていった写真を復元させたものを渡す。
許彦は本当の気持ちを伝えて言って欲しくないと伝えキスすると嘉琳は応じる。

感想

いやーここまで来ると別れた方がいいとさえすら思う😂
葉晗クソだよ。
最初はよかったのになー
最後の方でクソ化するとは😂
ドラマの展開上しょうがないのかもだけど、もっとどうにかできない?
なんなら子どもが葉晗の子どもだって方がよかったよ。
はい!?
なんで葉晗は別れないといけないのがわかんないの?? 自分の行動振り返った??
アホなの??
マジでここにきて葉晗の株が急暴落よ😂
しかも瀟瀟に言われて納得するの?
これどうやって葉晗の株戻せる!?
なにやっても無理な気がしてきたわ😂

晟芸もなんだかんだ忘れられないんじゃん😢
早く元鞘になればいいのに〜

あれ?
許彦の腕があっさり治った😂

刘畅が空港にいると向风而行思い出す☺️
ふぁぁぁぁぁぁぁぁ😭
許彦遅かったけどようやくー😭
おめでとうっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ