えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

请和这样的我恋爱吧 第7話 あらすじネタバレ感想

瀟瀟はもう葉晗が好きでしょ☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

瀟瀟は葉晗に謝罪し、理由がなくても会おうと言う。
瀟瀟が載った雑誌が発売され、葉晗は瀟瀟の写真をプレゼントし瀟瀟の家に行く。

伊雯と偶然再会した嘉成は伊雯への気持ちを伝えるが、伊雯は受け入れなかった。

葉晗が授賞式に出席する中、同じ場所に行った瀟瀟はそこで葉晗と2人きりで出かけて楽しむ。
そんな中、嘉成の妹の嘉琳が帰国すると、大好きな許彦の様子を路正に尋ねる。
葉晗と2人で過ごしている時、瀟瀟は自分の両親が5歳の時に事故で亡くなったことを葉晗に打ち明ける。

感想

かっこつけたがる4人🤣🤣🤣
でも勘違いwww
許彦とかはかなりのイケメンだと思うけどな😂?

勘違いされるからと言って葉晗を隠す必要ある😂?
余計勘違いされるじゃん🤣
葉晗と瀟瀟いい感じじゃーん☺️
キス待ちするくらいに🤣
瀟瀟はもう葉晗が好きでしょ☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ