えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

请和这样的我恋爱吧 第11話 あらすじネタバレ感想

伊雯の気持ちわかるなー

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

晦日、葉晗は瀟瀟を見つけ出し、秘密の恋を瀟瀟にすると本人に告げる。

伊雯と偶然再会した嘉成は伊雯を諦めないと言いつつも、伊雯から結婚してくれないかと言われて約束できないと正直に話す。
すると伊雯はかつて嘉成が好きだったと話し2人は新年を祝う。
瀟瀟を送ってきた葉晗に伊雯は嘉成を慰めて欲しいと頼み、いつもの4人が集まって嘉成を慰める。
葉晗は暗恋(こっそり恋をすること)について嘉琳に、瀟瀟は許彦に相談する。 それぞれアドバイスをもらった2人は相変わらず2人の時間も楽しく過ごすが、ある日葉晗は瀟瀟の元を訪れなくなり瀟瀟は不安になる。

嘉琳は許彦がいない間に家を訪れ、鄭潔の母親に会うも相手は許彦の母親だと勘違いしていた。

感想

ゲームの件、大人気ない30歳🤣
しかも葉晗、電話するふりが30歳か🤣?
40代じゃん😂??

伊雯の気持ちわかるなー
よく理解できる。
嘉成が正直なのもよい。
なんで嘉成は結婚したくないのかな??

毎回暗恋を連呼する葉晗🤣
しかもいろいろ言いたい🤣
てか嘉琳も暗恋ではないよね😂

ブログランキング・にほんブログ村へ