えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

天行健 第5話 あらすじネタバレ感想

怖いな😅

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

崖から落とされた地保だったが、僧侶のような人に助けられ無事でありその後上海へ向かう。
穆青や融天剣派も上海へ向かい、融天剣派が接触しようとしている譚先を探し始める。
上海の街は物々しく怪しい人達が集まり、穆青は融天剣派の存在にも気づいていた。
譚先と思しき人が現れた際、骨董屋にいた穆青は浩瀚と名乗る男から話しかけられるも融天剣派の動が出ると外に向かう。
譚先がいるコーヒー店に乗り込もうとした融天派だったが、そこに穆青らが現れた上日本人集団も現れる。
そしてそこで毒殺事件の犯人を捕らえようと地保もまた名乗りを上げる。

感想

浩瀚はこのドラマ初のお笑いキャラかしら😂?
ドラマがシリアス路線だから個人的にはこういうキャラがいるのはマジでありがたい。
ただ、ただの行商人??っぽいけどどう絡んでくるんだろう🤔

それにしても3台勢力が勢揃いで怖いな😅
一触即発な雰囲気満々だし、死人が出そう…

地保は安静を放っておいてるけどいいのか?
それにしても日本人は分かってない😫
崖落ちじゃ中国人は死なないのに←

ブログランキング・にほんブログ村へ