えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

天行健 第9話 あらすじネタバレ感想

マジでおもしろすぎる🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

地保といた穆青は淇親王が放った銭七に襲われるが、地保が倒すと姜恨が銭七を連れ去る。
地保は安静を連れて融天剣派が行ったとされる西へ向かい、信風はその情報を安静から得ていた。
穆青は譚先の指先に残っていた傷が綺麗だったことに気づき、浩瀚の泊まっている部屋を調べに行くとそこで譚先の残したメッセージを見つける。
浩瀚はホテルを変えるとそこで柳琳と再会し、柳琳は翌日浩瀚が山西に行くと知り浩瀚と共に翌日一緒に行くことになる。

信風一向は不凡の行方を見失ってしまう中、地保は融天剣派の足取りを見つけて行く。

感想

ふざけたオープニングとそうじゃない時の差はなんなんだろう😂

地保本当に強いね👏
そしてわざとらしい言説にも乗っちゃう地保😂
どんどん好きになって来たわ〜☺️
地保、強いだけじゃなくて賢いのもすごい。
穆青がスカウトするのも納得。

浩瀚www
マジかよ😂
てかなんでそんなに勝手に部屋に入っちゃうのさ😂
さすがにかわいそうになって来たわ🤣
浩瀚の自分への評価よwww
マジでおもしろすぎる🤣
一気に話の雰囲気が柔らかくなって大好き👏
浩瀚、これで同盟会の人間だったらびっくりだけど、こうやって巻き込まれて行くのウケるわ😂

ブログランキング・にほんブログ村へ