えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

天行健 第29話 あらすじネタバレ感想

まさかのおばさんwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

安静は地保ともっと早く出会えたらと今の自分の立場のつらさを感じ始めていた。
海潮は急に蘭珊が来たことに苛立ちを覚えていた。 穆青は謎の腰牌を追い、その腰牌を持っていた栾奕を探す。
浩瀚から手がかりを得た穆青は栾奕の副官を見つける。
副官は栾奕が浮土寺に行く途中で病に罹り重病となる中、程昱に助けられるもののその後栾奕が配下を殺し始めたことを話す。

感想

安静の「もっと早く会えてたら…」に事実で返す地保は恋愛向いてない😂
事実を言いたいんじゃないんだよー
ここで女心がわかればなにか気づいたかもねぇ…

どんだけ売春宿に行きたいのよ、浩瀚😂
まあ部屋に女読んでたぐらいだからね🤣
でも確かに優秀〜

まさかのおばさんwww
ワロタ🤣🤣🤣
浩瀚連れて行って欲しかった🤣🤣🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ