亦玫イキイキしてていいね☺️
※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
あらすじネタバレ
離婚申請書を申し立てるが1回目は棄却された亦玫だったが、諦めずに今後も申し立てるつもりでおり翻訳の仕事も始めていた。
合併に際して祝いの酒を飲んだ協文は自分を見下してると亦玫を責めた後、アルコール中毒で倒れてしまい病院に運ばれてしまう。
自分を心配してくれた亦玫に協文は感謝すると、協文は離婚を受け入れる。
離婚した亦玫は北京に戻り、雪瓊の元で働き始めることを決める。
働き始めた亦玫は国棟と再会し、太初と3人で遊びに行き亦玫との復縁を求めるが亦玫は断る。
雪瓊と亦玫が開いた美術館のオープンの日、太初が熱を出し亦玫は出席できなかった。
感想
あー…
これは協文、不倫しちゃうかぁ…
それにしてもなにやってんのよ…
最悪だな…
でもようやくか…
ちゃんと引けたのは偉いわ、協文。
この終わりは悲しいけど😭
雪瓊の服なんなの😂
手が気になる🤣
士輝www
国棟まで出てきた😂
亦玫の男達は一生付き纏うの😂?
協文は太初の父親だしこれからもつきあいあるしな〜
ウォレスフォきた!!
でも今の亦玫が前の亦玫だな〜
亦玫イキイキしてていいね☺️
これが本来の亦玫だわ☺️
国棟、子どもがいる場所似合わない😂
そしてまだより戻そうとするのかよー
ウザい…