えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

你比星光美丽 第1話 あらすじネタバレ感想

譚松韻も許凱も学生役できるのさすが👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

あらすじネタバレ

仕事で急いでいた紀星は軽い交通事故に巻き込まれるが、その相手は投資家の韓廷であり韓廷は紀星のことを知っていた。
実は紀星が急いでいた先は韓廷から投資を受けるためのプレゼンの場であり、紀星も韓廷を認識するが韓廷が自分を認識せず不思議に思う。
上司の曽荻から電話がありおしゃれして来て欲しいと言われた紀星が向かうと、そこにら韓廷がいた。
紀星と韓廷は学生時代の同級生だったが、その場でも韓廷は紀星になにも言わず曽荻にその場から紀星を退出させるよう求める。

感想

お、許凱と話してる曽荻は施詩だ!
紀星の化粧が濃いwww
粟儷の中の人もよくお見かけするわ〜
譚松韻も許凱も学生役できるのさすが👏
違和感ない。
韓廷はなにがあってそんな塩対応なの??
謎ー
気になってる癖に〜

ブログランキング・にほんブログ村へ